ゆきぽよさんがおすすめする、「生ハム・クリーミーウォッシュチーズ・ハチミツ」の通販は?お取り寄せは?
「ダウンタウンなう」で紹介された、「生ハム・クリーミーウォッシュチーズ・ハチミツ」はコンビニで購入できますが、クリーミーウォッシュチーズは購入が難しい地域もあります。
ゆきぽよ(クリーミーウォッシュチーズ・生ハム・ハチミツ)の通販は?楽天アマゾン(ダウンタウンなう)
2020年6月5日放送の「ダウンタウンなう」にゆきぽよさんが出演しました。
ゆきぽよさんは、クリーミーウォッシュチーズに生ハムを巻いて、その上からハチミツをかけて食べていました。
どれも、コンビニで購入できるので誰でも簡単に食べることができます。
ゆきぽよさんは、家で晩酌するときはこれを作って食べているそうで、甘くしょっぱい味で美味しいです。
坂上忍さん、浜田雅功さん、夏菜さんは美味しいと言っていた、おつまみです。
生ハム、ハチミツはどのメーカーのものでも良いと思います。ただ、クリーミーウォッシュチーズは住んでいる地域によっては購入が難しい地域もあります。
コメントを残す